37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

高温期10日目

6:10 36.70℃

0.01℃上がる↑
ウトウトしてたら口から体温計が外れそうになって、慌ててくわえ直しました。
予測では36.81℃まで行くのに実測すると下がっていくのが悲しい!!

今日、午前中の仕事の帰り道。
考え事をしながら歩いていて、ふと視線を上げると何かおかしい…
視界がボンヤリして耳鳴りの様な耳中に圧迫感が。
で、どんどん地面が近くなる。

言うなれば、ドラえもんのスモールライトでも浴びせられたかの様に自分が縮む様な感覚。
コンタクトがずれたのかと瞬きしても治らない!!

直感的に『気持ち悪い倒れそう…ダメだ!!』
と大通りに出る所を戻って人気の少ない路地に行く。
カバンに入っていた水筒のお茶を飲んで何度も瞬きをしてみる。

しばらくして何とか視界は戻り一安心(。-∀-)
少し気持ち悪さはあるけど、貧血みたいなものだったのかな!?
本当に倒れなくて良かった(ToT)

おりもの、黄色い物が少し多め。
下腹部が冷える。