37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

高温期1日目

6:05 36.79℃

完全に高温期に入りました。
今日は排卵予定日ですが完全に高温期(36.7℃台)に入った日の1~2日前に排卵されるのが今までのパターンでした。
と、なると排卵は終わった?

一昨日から、おりものも伸びは無くベタベタとする感じです。
今日まで排卵検査薬を使う気でいましたがやめました。


排卵痛の様な痛みが9日の夜。
・透明な伸びる大量のおりものが10日の昼から夕方まで。
・11日から体温上昇し13日には完全に高温期に入る。

一体、いつが排卵日だったの~!!

とりあえず高温期1日目とし体の変化を観察したいと思います。

本日、胸がチクチクする。
胃がムカムカする←ただの食べ過ぎか(笑)
食欲旺盛♪