37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

高温期9日目

6:05 36.63℃

う~ん微妙な…
もっとガクッと落ちてくれないと何だかモヤモヤします。
落ちたら落ちたで切ないのですが。
今朝は今にも生理が来そうな下腹部の重苦しい感じがあり、下腹部も冷えてました。
私は生理が来る間近に下腹部、子宮の辺りが冷えだします。

謎の下腹部痛が今日もありました。
鋭い痛みが電気の様に背中と股関節にまで走りました。

数秒ですが耐えられない!の少し手前の痛みで顔が歪んでしまいます。
しかも胃と耳中もシクシク痛みだす始末。
何なの!?
やっぱり来るんだよね!?

やたら寒気がします。
ただの体調不良なのかな?