37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

続き~

もう、歳だから出来にくいんだよ。
それに育てられる体力も気力も…自信ないよ。

もう弱い言葉ばかりで幸せな未来なんて描けません。

けど夫がしつこく食い下がる。

「本当に後悔しない?俺は年齢的には先に死ぬよ」

それで私が心変わりすると思ったのか?
老後の寂しさを言われても子供以上に想像出来ないよ‼

しかし夫の説得?で6月に最後の妊活をすることに決まりました。

これで最後と約束をしました。


6月3日 排卵予定日
6月17日 生理予定日

昨日から新しい生活が始まりました。
これにて妊活&この日記を終了します。

最後に、
こんな拙い日記を読んで頂いた読者様に心より感謝申し上げます‼
ありがとうございました。
皆様の妊活が良い結果に繋がることを心よりお祈りいたします。