37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

低温期17日目

6:10 36.49℃

まだ低温期です。
せめて36.5℃を超えなければ高温期とは言えません(ノ_・,)

起床後に下半身だけ寝汗をかいていていました。
それとムカムカ胸焼けがします。

排卵はまだなのかな~
昨日もタイミングを取っておきました。

周期 体温
1 36.41℃ 生理(夕方~)
1 36.56 生理
2 36.27 生理
3 36.34 生理
4 36.24 生理
5 36.48 生理
6 36.40 生理
7 36.44 生理(~夕方)
8 36.61 2時間遅い検温
9 36.42
10 36.33☆
11 36.34
12 36.59☆ 1時間半遅い検温
13 36.39
14 36.45☆ 排卵予定日
15 36.34 排卵予定日 伸びるおりもの
16 36.24☆ 再度検温 36.33℃
17 36.49

☆…タイミング

36.5℃を超えた日は、いつもより数時間遅い検温。
それ以外は落ち着いた低温期だったのですが…
排卵日は生理が夕方より始まったのでズレを考慮して予定日を2日間としました。

排卵でも高温期はあるとか、無いとかで正直いつまでタイミング取ればいいのか????
夫にも疲れが見え始めてきました。(;^_^A