37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

高温期8日目

6:05 36.65℃

う~ん高温期8日目までで、3度目の36.6℃台。
やっぱり今回は低めです。
通常の28周期で考えれば明後日、明明後日には生理が来る予定。
となれば、今までのパターンでは明日には体温は下降してくるはず。
ただ今回は高温期が低めなので今日の体温を下降と判断しづらいです。

1 36.63℃
2 36.71℃
3 36.77℃ 2時間半遅い検温
4 36.74℃
5 36.65℃
6 36.83℃ 1時間遅い検温
7 36.71℃
8 36.65℃

いづれも36.7℃後半~は遅く起きた日と一致します。
ただ36.65℃が最低値なのでこれを下回ったら下降と判断したいと思います。
昨日も下腹部左の痛みが少しあったのと胸がカッと胸焼けの様に数秒痛みました。

良く言われる乳房が敏感になるも無いですし、体温の二段上がりもありません。
これといった症状が無いので諦めモードが見え隠れ…。

今までの基礎体温を見返しても『これはバッチリ♪』と思えるタイミングはわずか一回。

思うようにいかない…この片想いは実るのでしょうか。