37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

高温期7日目

6:40 36.82℃

急に体温が安定してジワリジワリ高温になってきました。
今朝、朦朧とした意識の中で体温計を握り締めたまま再び眠ってしまい、手の中で温まった体温計が計測に影響を与えたかは分かりません。


そして今日見た夢の話を…
コンビニ?スーパーの様な所で私はベビーカーを覗き込んでいました。
そこには白い手のひらサイズのポーチがあるんですが、触るとポーチは妙に温かく何故か汗ばんでいるんです。
私はそのポーチを手に取ると慌ててファスナーを開きます。

すると中には小さな小さな赤ちゃんが!!
私は赤ちゃんをポーチから取り出すと、熱を持った赤ちゃんを冷まさなければと思い裸ん坊のままベビーカーに寝かせました。

すると隣にいたお婆さんが
「カワイイわねぇ~」
と赤ちゃんに笑いかけました。

私は何故か嬉しくなって…



衝撃の一言を…











「昨日、産みました!!」


え゙~ぇ~!!
この小さな赤ちゃんを私が産んだの!?

私は夢を見ながら『出産後すぐに体が回復して良かったな~』なんてリアルに思っているんです。


起きてから赤ちゃんをあんな大きさで産めたら楽だろうな~と笑ってしまいました。

何だかな(*´∇`*)ホッコリ