37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

高温期11日目

6:10 36.52℃

この瞬間…
何度経験しても落ち込みます。
明日、明後日にはリセットでしょうか。
やはり排卵が早まったか、高温期はあったものの無排卵だったんでしょうか。
真実は誰にも分かりません(涙)
高温期のスタート地点が曖昧だったので訂正すると今日は高温期13日目辺りでしょうか。

今期は低温期のガタガタ(高温期並みの数値が出たり)で高温期も低めだったように感じます。
ルイボスティーもサボっちゃったしサプリも飲み忘れ多々…
食事も暴食してばかりだし…

こんな生活をしている奴を赤ちゃんが求めてくれるのか!?
そう思うと納得したり。

妊活している方々のblogを良く拝見させて頂いているのですが赤ちゃんを授かりたいという思いの丈が私なんかと比べ物にならないくらい大きく熱いのです。
そんな方々の思いに涙してしまう事も。

そんな、血の滲むような思いで妊活されている方々の苦悩を前に、私の運をその方にあげても良いから『赤ちゃんを授けてあげてよ!!』と思ってる自分がいるのです。
そんな風に思ってる自分が複雑です。

何はともあれリセット間近の様です(´Д`)