37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

低温期15日目

6:20 36.34℃

低温期継続中。
排検の結果、陰性でした。

昨日の夜も排検しましたが陰性でした。
昨日の朝に少し伸びるおりものを確認出来たので夜タイミングを取りました。(日付またいで1:00近く)

昨日が排卵予定日だったので、多少ずれたにしろ今日も排卵検査薬が陽性にならないとなると不安になります。

今朝、多めの透明おりもの(スライム状でかなり伸びる)が出ました。
これもタイミング後なので判断しづらいですが…

排卵が無いのか?
遅れているだけか?
排卵は終わったのか?
陽性反応が短く時期を逃したのか?

疑問は増えるばかりです。

もう検査薬はなくなったので基礎体温を目安にするか、検査薬を今一度買うか検討してみます…