37歳 妊活日記

妊活の日々を綴ります。

高温期5日目

6:05 36.65℃

36.7℃維持ならず…

昨夜は、なかなか寝付けずウトウトしては起きての繰り返しでした。
5時に目が覚めた時に検温しようと思いましたがいつも通りの時間にしました。

今回で妊活も半年になります。

妊娠できなければ、
私の中でひとつの区切と考えています。
なんだか意味深ですが半年の妊活を振り返り、自分の思いや将来の事を冷静に確認の意味でも考え直したいと思うのです。

ただ子供を授かる事しか頭に無くて回りが見えなくなっていないか?
幸せだけを思い描いてないか?
人を羨んでいないか?

自分を見つめ直して冷静に…